風俗体験談を配信!とにかく読んでみませんか?

地元が近くて盛り上がった

デリヘル嬢と色々な話をしていたら、地元が近いことがわかりました。知り合いだと色々と気まずいのですが地元が近いぐらいだったら、話が弾んで楽しいものですね。色々と話をしている間に時間が経ってしまいましたので、ちょっと時間の面ではもったいなかったかなと思いますが、楽しい時間だったので良いかなっと思っています。プレイが始まったらかなり本気モードで吸い付くようなフェラチオをしてくれましたので最高でした。あんなに素晴らしいプレーをしてくれる女の子は久しぶりだったと思います。最近のデリヘルはかなりレベルが上がっているという話を聞いたことがあるのですが、本当にそうなのかもしれないと思いました。こちらが喜ぶように一生懸命工夫してくれていることが感じられたので、とても温かい気持ちになりました。地元トークもとっても楽しくて、とにかく時間があっという間に過ぎてしまったという印象を持ちました。なかなか出会うことができないすばらしい子です。

接客態度悪すぎです

接客態度がめちゃくちゃ悪いデリヘル嬢がきてしまい、今考えるだけでもイライラしてしまいます。なんであんなに上から目線なのかよく分かりませんが、到着した時からイライラしているような感じでした。向こうがそういう態度でくるならこちらも全く気を使う必要がないので、かなりビジネスライクに遊ばせていただきました。ちょっと乱暴かなと思いましたが、自分の好きなようにいろいろなことをさせてもらいました。向こうもものすごく嫌な態度をとってきましたがこちらも負けじと自分の好きなことだけを、繰り返しやっていたら諦めたような感じでした。自業自得はまさにこのことだと思います。最後はものすごく嫌な態度で帰っていきましたが、もう二度と会うこともないので別にこちらも気にしません。ただし、あの態度や言葉遣いを思い出すと少しイライラしてしまうのは正直なところです。お店の教育で言葉遣いだけでももう少し何とかなれば良いのですがね…。

久しぶりにパーっと使った

久しぶりにデリヘル嬢を呼んで豪遊してみました。デリヘルって本当に最高だと思います。2人の時間をマッタリと過ごすことが出来るので他の風俗とは違う魅力があると思います。今回来てくれた女の子はスタイルの良い女の子で、顔が好みというわけではありませんがすごく良い感じでした。胸をたくさん触らせてくれましたが、揉みごたえも良くて、ずっと触っていたい感じでした。フェラチオや素股もすごく気持ちが良くて本当に入ってしまっているんではないかと心配してしまったほどです。何年もこの世界で働いているということで、さすがにベテランの味だなと思いました。年齢は若いのにこんなに素晴らしいテクニックをもっているなんてすごいなと思いました。プライベートで出会ったら毎日メロメロにさせられてしまいそうな気がします。ちょっと顔が可愛くないくらいの女の子のサービスの方が濃厚なのかもしれませんね。最近はいろいろ経験してそんな気がしてきています…。
豊橋市 デリヘル